節税コラム

決算対策の決定版!全額損金の養老保険 2013年版 

2013年度の新しい決算対策として、保険料の全額が損金扱いとなる保険プランが注目されています。これまで全額損金の保険としては
がん保険が主要な保険商品でしたが、平成23年度3月の税務通達によって、1/2損金となってしまいました。

全額損金のがん保険が改正され、お困りの経営者様も少なくないと思います。

しかし、がん保険に代わる決算対策として、新しい全額損金の生命保険スキームを御紹介します。

  今回御紹介する養老保険の全額損金プランです。

詳細はこちらへ

退職金・企業年金制度の無料診断のご案内!

AIJ問題で浮き出た企業年金・退職金制度問題
公的年金に次ぐセカンドライフの収入の柱が、退職金と企業年金です。

企業年金の制度として、確定拠出年金、確定給付企業年金と厚生年金基金で運営されていると思われますが、株価低迷で企業年金の運用が想定通りにいかず、積立不足に陥っている企業様も多いかと思います。

 そこで今回、“退職金制度現状分析レポートの無料サービス”と“退職金規定のひな型”をお問い合わせの御客様に御提供させていただきます。

ご興味・ご関心をお持ちの方はこちらの詳細をご覧ください⇒退職金・企業年金制度の無料診断サービス

相互リンクについて

法人節税対策なびと相互リンクをして頂けるウェブマスター様はお気軽にお問い合わせより申請して下さい。
尚、相互リンクには下記の素材をご利用下さいます様お願い致します。

サイト名:法人節税対策なび
URL: https://www.setsuzei.jpn.com/
説明文:決算期の節税対策はお任せ下さい!当社には全額損金の節税テクニックがあります!

Copyright(c) 2012 法人節税なび All Rights Reserved.